夏!フレッシュなインターン生達と…

beer

こんにちは!

タッカンです^^

 

実は、弊社夢ふぉとでは長期インターンで只今4名のインターン生が来られています。
各大学や年齢も異なるメンバー達。

5月からインターンとして皆さんに来てもらって早2ヶ月程。

 

インターン生自らの企画で「ビアガーデン」へいく事に!
普段、仕事している中で、あまり関われないメンバーも多いので
こんな機会を作ってくれたインターン生達に感謝です^^

この日、集まったのはパートさんも含めて19人!
都合が合わずに来れなかったメンバーも悔しがる程、思いっきり大笑いしました^^

 

そんな様子をレポート▼

あみだくじで席を決めて、
各自テーブルごとにインターンは必ず1人含まれるという流れ。
途中入れ替わったりと何とも賑やか!
みんなで乾杯!
乾杯

 

インターン生
【インターン生01:お笑い大好き家本くん】

女性陣からトークで押され気味でしたが
誰よりも酔っ払っておりました。(笑)

 

 

【インターン生02:スタンドカラーシャツの出口くん】
元アパレルメーカー勤務だった私タッカンは
男性でスタンドカラーシャツを着こなす人はこだわり屋さん&服好きだと思い込んでいます。
当日は盛り上げようとノリノリで、爽やかな笑顔で人をいじって絡んでくれました!

\アイスorトウモロコシどっちにします?/
アイス

その二択かいっ!
うえやん先輩が何故か絡まれていました…笑

 

【インターン生03:紅一点の山中さん】
笑顔&ハキハキとした印象の山中さん(実は私が面接しました^^)
インターン生02
インターン生の中で女子が1人だったのですが
キャラも濃いのでみんなにいじられていました!
音楽好きでジョジョ愛が深いという二次会では新たな一面も魅せてくれました^^

 

【インターン生04:みんなのパパ的存在の瀬々くん】

インターン生の中で一番のベテラン?!
いつも先陣切ってリーダー役をまかせています!
見た目がなんだかもうベテラン感ある瀬々くんは注文を聞いてくれたりと
沢山動いてくれました!ありがとう!

\うえやん先輩と食後のアイスをパクリ!/
インターン03

最後に集合写真ぱちり!

集合写真

 

思った以上に、盛り上がり二次会もあったりと
コミュニケーション沢山とれて、普段聞けない話や悩み、
くだらない事も話せてよかったです^^

 

期間限定の長期インターンですが、夢ふぉとで出来るかぎり
学べるとこは学んで貰って、今後頑張って貰いたいです!

良い経験が出来たと言ってもらえるようにサポート出来ればと思います。

若さパワーも貰って、夢ふぉとメンバーも気合い入れ直して
また日々の業務を頑張りますー!

最後に…この臨場感溢れる写真が一番のお気に入りです!

 

\ 爆 笑 /
ぶれぶれ

 

ピントが合っていなくてブレても良い写真もあるんです♪

では!

タッカン

タッカン