この場を借りて…

写真紹介

こんにちは。
営業部の森です。

ついに来た
スタッフブログ

前回、イッシーが紹介したように、カメラマニアな僕は写真が趣味です。

そこで、突然ですが
己の承認欲求を満たすために、
この場を借りて勝手に写真を発表していこうと思います!

文章を考えるのが苦手だとか
考えるのが面倒くさいと言ったことは微塵もありません。

決して。

他のスタッフより文章量が少ないのもたぶん気のせいですね。

 

では今回は初回ということもあり、
分かりやすくお気に入りの写真TOP7を発表したいと思います。

ではどうぞ。
森のお気に入りTOP7

【第7位】

思い出の写真01
こちらは京都の祇園での1枚です。
店の対面に三脚を立ててスローシャッターで撮りました。
お客様の迷惑です。やめましょう。

【第6位】
江ノ島
こちらはカメラを買って初めて撮った思い出の
江ノ島の1枚です。ここからすべてが始まりました。

【第5位】

猫

世の中で一番可愛い動物…それが猫です。

【第4位】
マーブルビーチ
こちらは大阪・マーブルビーチからの1枚です。
夏を感じます。でも夏は苦手です。

【第3位】
路地裏
最近はもっぱら路地+人にはまってます。
路地で人が通るのを待っている人がいれば
それは森です。

【第2位】
蹴上インクライン
こちらは蹴上インクラインから。
夕日が線路に反射してきれいでした。

そしてついに
【第1位】
モノクロ写真

好きです。

 

後半の紹介をするにつれて、どんどんコメントが
適当になっている気がしなくもないですが、きっと気のせいでしょう。

これからここで、写真をどんどん発表していきたいと思います!

 

次はあなたの街にお邪魔するかもしれません…。

以上、森でした。

夢ふぉとスタッフ

夢ふぉとスタッフ