HelloBaby:05『あかりちゃん』(fromママ)

アイキャッチ

こんにちは東西南北の東です(*^^*)

お久しぶりのハローベイビーです★☆
早いもので、もうVol.5になります!
【過去のハローベイビー記事はコチラ】

今回は、とっても可愛いママとかっこいいパパがインタビューに答えてくれました。
本日はママからのメッセージをご紹介いたします。

 

家族構成を教えてください。
お子様は現在何歳で何人いますか?

2歳の娘1人で3人家族です。

 

どんな瞬間・タイミングで、
「あぁ、親になったなぁ」と実感をしましたか?

妊娠中、出産直後は全く実感がありませんでしたが、授乳や寝かしつけ、
乳児検診に出掛けるたびに実感が湧いてきました。
スイカ服

 

お子様が生まれて、様々な心の変化や生活も変化したと思いますが、
どんな変化がありましたか?

【変わったこと】
こどもが生まれるまでは私自身 料理を作るより食べる専門でしたが、
栄養の事を考えたり、料理することに興味を持つようになりました。

【変わらなかったこと】
こども、家族みんなで楽しんで過ごそうという気持ちです。

 

生まれる前後の
我が子のイメージを教えてください。

【出産前は?】
旦那に似て 顔立ちがハッキリとしていそうだと思いました。
ハロベビvol5エコー

【実際に生まれた後は?】
親バカですが、可愛いの一言です。
新生児

 

今だから言える!
妊娠中or出産後、出産後の旦那さんに対して一言。

妊娠8ヶ月まで働いていて、
電車通勤と立ち仕事で疲れた脚をよくマッサージしてくれたこと。

 

今までお子様と過ごした中で、
思い出深いエピソードなど教えてください。

生後7ヶ月の頃、初めて海に遊びに行ったときです。
楽しそうに砂遊びしていました。
海は広いな

 

あなたにとって子供とは?
(一言で表すとどんな存在ですか?)

ありきたりですが、宝物です。この言葉につきます。
ママと

 

最後に、
お子様にメッセージをどうぞ!

あなたは2歳、ママもお母さんになって2歳です。
素敵な思い出を作りながら一緒に成長していこうね!
ママ頑張るよ!!
ご家族で

 

素敵なご家族写真ですね(*^^*)
次回はパパからのインタビュー記事です。
パパのお写真が、なんとなんと!
今までにないものばかりなんです!
次回をお楽しみに★☆

ヒガシ

ヒガシ