HelloBaby:06『あかりちゃん』(fromパパ)

あかりちゃんパパインタビュー

こんにちは(*^^*)
東西南北の東です。

前回はあかりちゃんのママからのインタビューでしたが、
今回はパパからのインタビューです。
お写真が素敵ですごい物が多いです!
では、ワクワクしながらどうぞ★☆

 

どんな瞬間・タイミングで、
「あぁ、親になったなぁ」と実感をしましたか?

人見知りしてるときに自分の足にしがみついて恥ずかしそうに隠れてるとき
らいおん

 

お子様が生まれて、様々な心の変化や生活も変化したと思いますが、
どんな変化がありましたか?

【変わったこと】
思い通りにいかないことも世の中にはあるということを実感(笑)

【変わらなかったこと】
自分の時間は大事にする

 

今だから言える!
妊娠中or出産後、奥様に対してひとこと

妊娠中は今までで1番優しくできたと思います。
たまにはその頃を思い出して優しくしようと思います(笑)
風呂

 

今までお子様と過ごした中で、
思い出深いエピソードなど教えてください。

肩車しながらサーフィン前の波チェックするのが夢だったので、
早朝の伊勢海で肩車でビーチを散歩できたのが嬉しかった。
肩車

 

あなたにとって子供とは?
(一言で表すとどんな存在ですか?)

僕を転がすことができる唯一の女。
腕立て

 

最後に、
お子様にメッセージをどうぞ!

海のような広い心と広い視野でおもいっきり人生を楽しんでちょーだい!!
ママと

 

お写真が綺麗でかっこいい物が多かったですね!
子乗せ腕立てにビックリ!
あかりちゃんパパ、ありがとうございました。

ヒガシ

ヒガシ