今年の母の日プレゼント

母の日2008

こんにちは!
東西南北の東です(*^^*)

もう過ぎてしまいましたが、5/13は母の日でした。
実は私、母の日にはたくさん思い出があります。
小学生の頃には、家庭科実習で母の仕事用にエプロンを作って贈りました。
中学生頃にはお小遣いを1年間貯めて、母の日に口紅をプレゼントしていました。
普段はお化粧を全くしない母でしたが、イベントがある時は私のプレゼントした口紅をしてくれていました(*^^*)
母の日口紅

 

そんな私が、今ではもらう立場になりました。
もうびっくりです!!
そして今月の母の日ですが、息子2人からもらっちゃいました♡︎♥︎

 

 

長男からの
プレゼント

長男からはこれでした。
こ、これは!!
ちび◯る子ちゃん磯野カ◯オくんがよくやる、
噂のお手伝い券!!
母の日チケット

 

それとともに、こんな貼り絵ももらいました。
母の日貼り絵
広告の紙をそのまま使用とは…やっつけ感が見え隠れ(笑

 

 

次男からの
プレゼント

次男からはこれでした。
保育園で一生懸命作ったそうです。
「いつもご飯ありがとう」と、
チューの口で渡してくれました。
母の日保育園で制作
保育園の帰り、いつも私に渡してくるリュックを
自分で しっかり持ってるのでおかしいなと思ったら…
こんな物を隠していました。
母感激です♡︎

 

これらの品は前に「子供の思い出グッズ整理」でご紹介しました
思い出ボックスなどに保管しておきます♡︎♥︎

 

 

他には
こんなプレゼント

スタッフHさんもこんなプレゼントをもらったそうです。
母の日Hさんの場合
おお!さすがです!
作品のクオリティが高いです!

やはり手作り系のプレゼントが多いですね♡♡

 

みなさんはどんなプレゼントをもらいましたか?
来月は父の日!
子どもたちと一緒な何か作ってプレゼントしようと考えてます(*^^*)

 

 

ヒガシ

ヒガシ